2009年12月16日

はじめまして、しずしずるんです。

今日からブログをはじめることにしました、
しずしずるんです、どうぞよろしく!

それにしても、急になんだか寒くなってきて、
いよいよ冬だ~ってカンジですよね。
おかげで風邪をひいちゃいましたよ~。。。
全くこういう気温の急激な変化って、
絶対からだが着いていけないってタイプで。
だから、最近は毎年何回か一冬の間に風邪ひきで。
しかも、なんか年々治りが遅い気がする。。。
なんか不思議な気分なんだけど、
昔のほうが絶対もっと寒かったでしょ?
なのに、今の方が風邪ひきやすかったりって、
体がなまってるという証拠ってことだよね?
なんだかちょっと自分の年を感じる瞬間です・・・。



Posted by しずしずるん at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして、しずしずるんです。
    コメント(0)